指名を維持するために | セクキャバなど、夜のお店は全部お金が稼げるようになっています
menu

指名を維持するために

うつむいている女性

お客さんから指名を取ることによってインセンティブが発生するわけですが、一度指名が取れただけでは必ずしもまた指名してくれるとはかぎりません。
つまり収入を安定させるためには、同じお客さんから指名してもらえるようにならなければいけません。
ではどうすれば指名を定期的にしてもらえるのか?

まずあなたに覚えておいてほしいのは、お店での接客以外にも力を入れてみてほしいという話です。
つまりいろんな形でコミュニケーションを取ってみてほしいという話になります。

じゃあどんな形でコミュニケーションを取ればいいのか?
それはアフターをしてあげることです。
キャバクラで働いている人の多くは、お客さんとアフターをしています。
このアフターというのは、要するにデートのことです。
お客さんと外でデートをすることによって、よりいっそうお客さんから好かれるようになるのは間違いありません。

そしてできることなら、アフターのときに自分のお金は自分で払うようにしましょう。
あえておごってもらわないことによって、お客さんに謙虚さをアピールすることができます。
謙虚なアピールはどんなお客さんにもいい印象を与えることができますので、これであなたも簡単に指名を維持し続けられるでしょう。
あえて自腹を切ってでも指名を維持する方が最終的にプラスになるので、ぜひあなたもやってみてください。
できることならお客さんの分まで払ってあげる方がより好印象につながると思います。

ただし、アフター中は一切給料が発生しないのでそこは注意しましょう。
お店の中にいるとき以外はプライベート扱いになるので、割り切って取り組むようにしてください。