失敗しない接客とは? | セクキャバなど、夜のお店は全部お金が稼げるようになっています
menu

失敗しない接客とは?

半身浴をしている女性

ちゃんと結果を残すためには、ただ普通に仕事をこなしているだけではいけません。
キャバクラでインセンティブを発生させるためには、ずばり指名されるようになることです。
だから指名が取れるまでは、時給分しか稼げないと思っておきましょう。
逆にいえば一度でも指名が取れるようになることで、あなたは一気に収入を伸ばせるようになると思います。

ではどうすれば指名を取ることができるのか?
もちろん指名を取るにはお客さんにあなたの魅力を伝えることが重要になってきます。
そのためには、質のいい接客ができなければいけません。

例えば会話の内容についてはとても重要なポイントになるでしょう。
もちろんお客さんにとって楽しいと思えるような内容になっていなければいけません。
だからお客さんの趣味の話をしたり、普段の仕事に関する話をしたりするのが一番有効的な手段になると思います。

そして気分よく話をしてもらうためにも、あなたは聞き上手にならなければいけません。
聞き上手というのはただ黙って話が聞けるかどうかではありません。
相手が話したことについてどのように返すことができるのかが重要になります。
またその際に気をつけてもらいたいのが、相手がしてほしいと思っている反応を汲み取ることです。
例えば自慢話をしてきた場合、どんな人もそれに対して驚いてほしいと思っています。
だから絶対に驚いてあげてください。
またそれに加えて褒めるといったことも重要です。
すごいなぁと褒めてあげることによって、どんなお客さんの心も満たすことができるでしょう。
つまりこれが質のいい接客なのです。
あなたも頑張って楽しく会話ができるようになりましょう。