たくさん稼げてしまう | セクキャバなど、夜のお店は全部お金が稼げるようになっています
menu

たくさん稼げてしまう

花を持っている女性

キャバクラの場合は時給2500円くらいもらえるところが多くなっています。
そのためセクキャバの方が時給については多めだといえるでしょう。

しかし忘れないでほしいのは、キャバクラも時給はアップするということ。
だから頑張ったら時給2500円から3000円になることがありますし、場合によってはもっと時給は高くなるでしょう。
つまりもっと楽しい生活ができるようになるかもしれないということです。

ただキャバクラでは時給以外の報酬も発生します。
どんな職場でもインセンティブという制度があると思いますが、キャバクラのインセンティブは特に凄いです。
例えば一般的なアルバイトでインセンティブは発生しても時給プラス50円とかその程度ですよね。
あるいはいい会社だと寸志というものが定期的に支給されると思います。
寸志は5000円~50000円くらいになるのが一般的ですがこれはボーナス月にのみ発生するものです。

一方でキャバクラの場合は時給がアップする以外に、毎日でも他のインセンティブが発生します。
その金額は状況によって大きく変わりますが、数万円から数十万円以上にものぼるでしょう。
それが毎日でも発生する可能性があるので、頑張ればかなり稼げることがわかると思います。
時給だけでも相当な月収になりますが、結果を残せば残すほどあなたはより多くの収入を実現できるようになるでしょう。
だから人によっては、キャバクラの仕事で月収100万円以上を実現していたりします。
毎月100万円もあったら、あなたはどんな生活がしたいですか?
これだけ稼ぐためにも、キャバクラでしっかり精を出して頑張っていきましょう。